くらし情報『南原清隆、『長女』水卜アナの結婚を祝福 コメントと写真に「泣いた」「素敵な関係」』

南原清隆、『長女』水卜アナの結婚を祝福 コメントと写真に「泣いた」「素敵な関係」

南原清隆、『長女』水卜アナの結婚を祝福 コメントと写真に「泣いた」「素敵な関係」

2023年3月25日、お笑いコンビ『ウッチャンナンチャン』の南原清隆さんがInstagramを更新。

「長女が結婚をしました」というひと言から始まるメッセージを投稿し、『長女』とのツーショットを公開しました。

しかし、南原さんには息子さんしかいないはず。では、結婚した『長女』が一体誰なのかというと…それは、写真に写った人物を見れば分かるはずです。

南原清隆、『長女』水卜麻美の結婚を祝福

南原さんと一緒に笑顔で写っているのは、アナウンサーの水卜麻美(みうら・あさみ)さん!

この日、俳優の中村倫也さんとの結婚を発表した水卜さんを、南原さんは祝福したのです。

南原さんがMCを務める情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、かつて水卜さんはアシスタントとしておよそ6年半共演していました。

共演歴が長く、そばで成長を見守ってきたからこそ、南原さんは水卜さんを実の娘のように思っているのでしょう。

南原さんは水卜さんとの『家族写真風ショット』とともに、祝福の言葉をつづりました。


自分の本当の気持ちを伝えるのが苦手で、責任感が人一倍強い。

人見知りだけど、人の喜ぶ笑顔が大好き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.