くらし情報『「足裏を確保したいです」 丸山桂里奈の40歳の抱負に、思わず涙が…』

2023年3月27日 18:24

「足裏を確保したいです」 丸山桂里奈の40歳の抱負に、思わず涙が…

「足裏を確保したいです」 丸山桂里奈の40歳の抱負に、思わず涙が…

2023年2月に第1子である娘さんを出産した、元サッカー選手でタレントの丸山桂里奈さんが、自身の誕生日である同年3月26日にブログを更新。

娘さんと夫である元サッカー選手の本並健治さんの3人で過ごした誕生日についてつづっています。

娘さんが生まれ、初めて3人で過ごすことになった誕生日に、本並さんがケーキを買ってきたことを丸山さんは報告。

3人で食べたケーキはいつもよりおいしく感じたようです。

また、40歳になったことについて次のようにコメントしています。

まさか自分が40になるなんて思ってはいましたが、思った以上に何も変わらずでした

去年の今日は2人だったけど、

まさか今年は3人だなんて去年にはわからなかったことなんだなーと思うと

人生で何があるかほんとにわかりませんね

40歳もとにかく健康でパワフルに足首強く地に足つけていく足裏を確保したいです

家族も健康に、笑顔でいつも笑っていられるようにいれたら最高ですねっ

丸山桂里奈オフィシャルブログーより引用

生後1か月の娘さんは頻繁に泣きじゃくってしまうとのこと。

そのため誕生日だったこの日、丸山さんは娘さんに母乳をあげながらブログを更新していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.