くらし情報『「いつまでプリキュア観る気!?」 叱られた娘、不満げだった『理由』に爆笑』

2023年3月27日 18:23

「いつまでプリキュア観る気!?」 叱られた娘、不満げだった『理由』に爆笑

※写真はイメージ

小学校高学年の娘さんたちを育てる、父親のエンジニアの猫(@neco_engineer)さん。

ある日、散歩から帰った妻が、娘さんたちを叱っていました。

妻は、娘さんたちにこのようにまくしたてます。

「パソコンをつけっぱなしにして!」

「もう、小学校低学年じゃないのよ!」

「いつまで『プリキュア』を観るつもり!?」

どうやら、パソコンにアニメシリーズ『プリキュア』が映し出されたままになっていたことを叱っていたようです。

対する娘さんたちは、不満げな表情を浮かべていました。


「いつまでプリキュア観る気!?」 叱られた娘、不満げだった『理由』に爆笑

※写真はイメージ

それもそのはず。『プリキュア』には「幼い子供しか見てはいけない」というルールはありません。

成長した娘さんたちが『プリキュア』を観て楽しんでもいいのです。

しかし、娘さんたちが不満に思っていたポイントはそこではありませんでした。

なぜなら、パソコンで『プリキュア』を観ていたのは、娘さんたちではなく、父親である猫さんだったからです!


娘さんたちに濡れ衣を着せてしまった、猫さんに対し、ネットからはさまざまな声が寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.