くらし情報『小さなテントウ虫を見つけた娘 次にとった『行動』に「純粋すぎる」「貴重な瞬間だね」』

2023年3月28日 11:54

小さなテントウ虫を見つけた娘 次にとった『行動』に「純粋すぎる」「貴重な瞬間だね」

russell.name

幼い子供にとって、毎日は新たな発見の連続です。子供たちは純粋な心で、すべての初体験を楽しんでいるように見えますよね。

アメリカのカリフォルニア州に住む1歳のソフィアちゃんは最近、新しい『友達』に出会いました。

地面に向かって挨拶をする女の子

ある日、ソフィアちゃんは父親のルスランさんと一緒に外に出ていました。

すると彼女が、なぜか地面に向かって挨拶をし始めたのです。

前かがみになり、地面を見つめたまま「ハーイ!ハロー!」といい続けるソフィアちゃん。

その理由が分かったルスランさんはすかさず、動画を撮り始めました。

ソフィアちゃんの視線の先にあったのは…。
こちらをご覧ください。


彼女が一生懸命に話しかけている相手は…テントウムシ。

左手を振るなどしながら、足元にいる小さなテントウムシに「こんにちは!」と挨拶をしていたのです。

この動画には160万件を超える『いいね』が集まり、たくさんのコメントが寄せられています。

・こんなにかわいいやりとりを見たことないよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.