くらし情報『行方不明になったオカメインコ 捜索開始から10日後、発見された『場所』に驚きの声』

2023年3月28日 14:23

行方不明になったオカメインコ 捜索開始から10日後、発見された『場所』に驚きの声

なんとそこは上空30mの高さのところでした。

ギャビンさんが腕を差し出すと、人懐っこいジョエルは彼の腕に飛び乗り、彼が着ていたパーカーに飛び込んだそう。

ギャビンさんはそのままジョエルを安全に守りながら、地上に降りました。


その後、別の従業員の友人がたまたまジョエルを探すチラシを見たことから、クリスティンさんに連絡がつきました。

ジョエルはかなり疲れてお腹を空かせていたものの、ケガもなく元気だったそうです。

この結末には「そんなところで見つかるなんて信じられない」「ギャビンさんはヒーローだ」などの喜びの声が上がっています。

クリスティンさんは『スカイホイール』のスタッフたちに心から感謝を伝え、「機会があればすぐにでも、ジョエルの観覧車のライド料金を払いにいきますね」とコメント。

これに対して『スカイホイール』のスタッフは「次回ご乗車の際は、ジョエルが大好きな曲『アップタウンガール』を必ず用意しておきますね」とユーモアたっぷりに返信しました。


観覧車からの絶景を楽しんだジョエルが、優しいギャビンさんに見つけてもらえてよかったですね。[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.