くらし情報『「ご一緒できて夢みたい」と共演者からいわれた草彅剛 返した言葉に「泣けてくる」』

2023年3月29日 12:55

「ご一緒できて夢みたい」と共演者からいわれた草彅剛 返した言葉に「泣けてくる」

「ご一緒できて夢みたい」と共演者からいわれた草彅剛 返した言葉に「泣けてくる」

2023年3月27日に最終回を迎えた、政治をテーマにしたドラマ『罠の戦争』(フジテレビ系)。

俳優の草彅剛さんが、衆議院議員の秘書として働いていた鷲津亨役を演じ話題を呼んでいました。

共演していた坂口涼太郎さんは、草彅さんとのやり取りをTwitterで明かしています。

同月時点で32歳の坂口さんは子供の頃から、アイドルグループ『SMAP』で活躍していた草彅さんのことを見ていたとのこと。

それだけに、「共演したことが不思議で夢みたい」と想いを草彅さんに伝えたところ、このような言葉が返ってきたといいます。

「それは坂口くんが素敵だから今ここにいるんだよ。ここに来たんだよ」


草彅さんと仕事を一緒にすることができたのは、坂口さんが俳優業としてのキャリアを積んできたからこそ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.