くらし情報『粉ミルクを床にぶちまけた犬 どう考えても犯人なのに、擁護の声が殺到したワケは?』

2023年3月30日 11:59

粉ミルクを床にぶちまけた犬 どう考えても犯人なのに、擁護の声が殺到したワケは?

zoemorrisx3

イギリスで娘のメイジーちゃんと犬のヴィンスと暮らしているゾーイ・モリスさん。

TikTokでにぎやかな日常の様子を公開しています。

粉ミルクをぶちまけたのは誰?

ある日、ゾーイさんは家の中で驚きの光景を目にしました。

メイジーちゃんの粉ミルクが床にぶちまけられていたのです。

粉ミルクのパッケージはボロボロ。一体何が起きたのでしょうか。

そこでゾーイさんがカメラを左のほうへ向けると…彼女が笑いをこらえきれなかった理由がこちらです。

@zoemorrisx3 My life in one video #cockapoo #baby #laughorcry #fyp ♬ original sound - Zoe M
「僕は何も知りませんが?」

そんな表情でしれっと座っているヴィンス。
しかし、彼の鼻と口元は粉ミルクまみれです!

ゾーイさんが「この顔を見て!あなたはいたずらっ子ね」というと、ヴィンスは彼女をじっと見つめて口の周りについた粉ミルクをペロっとひと舐め。

こんなにかわいい顔をされたら怒れません!

この動画にはヴィンスの無実を主張するコメントが殺到しました。

・彼はやっていない!私には物理的証拠が何も見えないわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.