くらし情報『二宮和也にフォローされたい陣内智則 コントのようなやり取りに「爆笑した」「お笑いコンビかよ!」』

2023年3月30日 18:18

二宮和也にフォローされたい陣内智則 コントのようなやり取りに「爆笑した」「お笑いコンビかよ!」

目次

・『どうしても二宮和也にフォローしてもらいたい陣内智則』が話題に
・そして数日後…
二宮和也にフォローされたい陣内智則 コントのようなやり取りに「爆笑した」「お笑いコンビかよ!」

SNSの魅力は、遠方に住む人や、直接顔を合わせたことのない人とでも、気軽に『つながる』ことができるという点。

相手の投稿にコメントを寄せることができるほか、アカウントをフォローすることで、相手の投稿をチェックできるのも楽しいですよね。

各SNSでは、タレント同士がアカウントを『相互フォロー』し、メッセージでやり取りをしながら交友を深めている姿も目にします。

『どうしても二宮和也にフォローしてもらいたい陣内智則』が話題に

2023年3月26日、お笑いタレントの陣内智則さんは、どうしてもフォローをしてほしい人に『アピール』をしました。

その相手は…アイドルグループ『嵐』のメンバーであり、『ニノ』の愛称で知られる二宮和也さん!

どうやら二宮さんは、陣内さんらタレントにフォローされていることに気付いたものの、なぜか陣内さんにだけフォローを返さなかった模様。

陣内さんは「俺だけフォローされていない!」と気付き、二宮さんに猛アピールを開始したのです。


フォローを返さない理由を問われた二宮さんは「フォローのやり方が分からない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.