くらし情報『高校卒業を報告した鈴木福に、驚きの嵐! 成長に「ジーンとした」「立派になって…」』

2023年3月30日 18:45

高校卒業を報告した鈴木福に、驚きの嵐! 成長に「ジーンとした」「立派になって…」

高校卒業を報告した鈴木福に、驚きの嵐! 成長に「ジーンとした」「立派になって…」

春は、出会いと別れの時期。

毎年3月に全国各地で行われる卒業式では、多くの人が『旅立ち』を経て、新たなステップへと進んでいきます。

子供が卒業式に出席する姿を見て、我が子の成長を実感すると同時に、時の流れの速さに驚く人は多いでしょう。

鈴木福の高校卒業に「もうそんなに大きくなったの!?」

2023年3月30日、俳優の鈴木福さんがTwitterを更新。通っていた高校を無事に卒業したことを報告しました。

1歳で芸能界デビューを果たし、6歳の頃にテレビドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)への出演をきっかけに知名度を上げ、『福くん』の愛称で知られる鈴木さん。

そんな鈴木さんの卒業報告は、子役時代を知っている多くの人に衝撃を与えた模様。立派に成長した姿に、続々と反響が上がっています。


鈴木さんは、卒業式で撮影した写真とともに、現在の心境や今後について想いを明かしました。

先日、高校を卒業しました。最高の3年間を過ごせました!!

夢であり目標であった、仮面ライダーにもなれたし!支えてくれた方々に、本当に感謝です!

春からは大学生になります。

大学では「人に伝える表現」を多角的に研究し、俳優やタレントとしての現場では学べないことや、違った角度から表現を学び、表現の幅を広げて、新たな鈴木福になりたいと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.