くらし情報『過去に虐待された犬 初めて優しくなでられた後にとった『行動』に「涙があふれた」』

2023年3月31日 12:31

過去に虐待された犬 初めて優しくなでられた後にとった『行動』に「涙があふれた」

svperdone

虐待された犬は、その時の恐怖からなかなか人に心を開けないことがあります。

アンナさんが家族に迎えた保護犬のユキも、過去に虐待された経験がありました。

初めて『優しく』なでられた犬が…

ユキはアンナさんの家族になってからも、しばらく彼女に体を触らせてくれなかったそうです。

そんなユキが、アンナさんから初めてなでられた瞬間がこちらです。

@svperdone So happy she finally allows touch..wait till she discovers bellyrubs #dogsoftiktok #xyzbca #fypシ #pov ♬ sonido original - scroll.svx️
アンナさんに優しいタッチで体をなでられたユキは、「もっとなでて」というように前脚を出しておねだり。

彼女がもう一度なでてあげると、嬉しそうにアンナさんの顔を見つめています。

「虐待された保護犬が初めて優しくなでられることを知った」と説明がついたこの動画は、460万件の『いいね』が集まり、多くの人の涙腺をゆるませたようです。

・「もっとなでて」というしぐさで、涙があふれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.