くらし情報『ゴールデンレトリバーが赤ちゃんと初対面 犬のリアクションに「まるでママ」』

2023年3月31日 15:53

ゴールデンレトリバーが赤ちゃんと初対面 犬のリアクションに「まるでママ」

riley_the_golden_pup

ゴールデンレトリバーのライリーは、優しい飼い主さん夫婦にかわいがられて、楽しく過ごしています。

そんなライリーに、弟と呼べる存在ができました。飼い主さんに男の子の赤ちゃんが誕生したのです。

そしてついに、生まれたばかりのチャーリーくんが家にやってきました。

飼い主さんは、チャーリーくんとライリーの初対面の瞬間をカメラにおさめることにします。

初めて見る赤ちゃんに対して、愛犬がどのような反応をするのかは予想ができないもの。

果たしてライリーのリアクションは…。こちらをご覧ください。


※動画はInstagram上で再生できます。


玄関から一目散にチャーリーくんのほうに向かって走って行ったライリー。

初対面なのにしっぽをブンブン振って、『弟』との出会いを喜んでいるのが分かりますね。

この瞬間、ライリーはチャーリーくんのベビーシッターに就任しました!

いつもチャーリーくんのそばから離れず、彼の様子を気にかけているのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.