くらし情報『フジテレビ退社の三田友梨佳アナ 最終日のコメントに「ジーンとした」「応援しています!」』

2023年4月1日 18:53

フジテレビ退社の三田友梨佳アナ 最終日のコメントに「ジーンとした」「応援しています!」

フジテレビ退社の三田友梨佳アナ 最終日のコメントに「ジーンとした」「応援しています!」

春は、出会いと別れの季節。全国では多くの人が入学や入社、そして卒業といった『人生の区切り』を経験します。

これまでの生活とは異なる、新しい世界へ飛び込むにあたって、新年度の始まりはうってつけのタイミングといえるでしょう。

ミタパン・三田友梨佳アナ、フジテレビ退社の想い明かす

2023年3月31日、『ミタパン』の愛称で知られる、三田友梨佳アナウンサーがInstagramを更新しました。

アナウンサーとしての高いトーク力や、持ち前の明るいキャラクターが、幅広い世代に親しまれている三田アナ。

2011年にフジテレビに入社して以来、同局の番組を中心に活躍を重ねてきましたが、2023年3月をもって退社することを明かしています。

ついに訪れた、フジテレビのアナウンサーとしての最後の日、三田アナは見慣れたお台場の光景を投稿し、想いを明かしました。

2011年から通い続けたお台場。
12年前の初出社の日、ゆりかもめから見えるお台場の景色に胸が高鳴ったことを昨日のことのように思い出します

めざましテレビ、グッディ、Mr.サンデー、Live News α、フィギュアスケート中継、様々なバラエティー番組、、、

新人の頃『どんなジャンルも任せていただけるアナウンサーになりたい』と希望を胸に入社してから、未熟な私に様々なチャレンジを与えていただき、それぞれの現場で背中を押し続けていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.