くらし情報『「大喜利ってほんとうですか!?」 味の素とタニタが斬新なキャンペーンを開催していた』

「大喜利ってほんとうですか!?」 味の素とタニタが斬新なキャンペーンを開催していた

目次

・続々とリプされる面白い大喜利
・ベストオブ大喜利ストは?
※写真はイメージ

味の素(@ajinomoto)さんとタニタ(@TANITAofficial)さんのコラボで開催されたのは「大喜利選手権」。大喜利キャンペーンは、2023年3月28日~3月31日までの4日間開催されました。

応募方法は、味の素とタニタの公式Twitterを両方フォローし「味の素さん本当ですか」「タニタさん本当ですか」のハッシュタグを付けて、大喜利の回答をリプまたは引用リツイート。テーマは日替わりで、味の素とタニタの公式Twitterで発表されています。

続々とリプされる面白い大喜利

「大喜利ってほんとうですか!?」 味の素とタニタが斬新なキャンペーンを開催していた

3月28日に味の素から発表されたテーマは「味の素社員間だけで使われる健康に関する略語」
次ページ : です。入賞したのは以下の4作品でした。 金賞「パル活」(… >>
この記事もおすすめ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.