くらし情報『白百合女子大学に入学した小倉優子 明かした決意に「勇気をもらった!」』

白百合女子大学に入学した小倉優子 明かした決意に「勇気をもらった!」

白百合女子大学に入学した小倉優子 明かした決意に「勇気をもらった!」

2023年2月頃、早稲田大学など計6校を受験していた、タレントの小倉優子さん。

早稲田大学と津田塾大学、学習院大学、成蹊大学は落ち、学習院女子大学は当初補欠合格でしたが、後に不合格が判明しました。

しかし、白百合女子大学には見事合格!泣きながら喜ぶ姿を見せていました。

3児シンママ小倉優子『早稲田他6校』に大学受験結果に「尊敬する」「本当にすごい!」

同年4月1日にInstagramを更新した小倉さんは、白百合女子大学に入学したことを報告。

4年間、同大学で勉強することに対し、このように想いをつづっています。

今日は、入学式でした

息子の入学式ではなく私の大学の入学式です笑

子育て、仕事、大学生活

大変なことも沢山あると思いますが、学べることに感謝し頑張るぞ〜

ogura_yuko_0826ーより引用


シングルマザーとして子育てをしながら、タレントの仕事も行っている小倉さん。

同年の春からは大学に通い、勉学に励むことになりますが、子育てと仕事も合わせて頑張りたいと決意しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.