くらし情報『故・坂本龍一さんの元妻、矢野顕子がコメント 「Dearest Ryuichi」』

2023年4月4日 11:47

故・坂本龍一さんの元妻、矢野顕子がコメント 「Dearest Ryuichi」

故・坂本龍一さんの元妻、矢野顕子がコメント 「Dearest Ryuichi」

2023年4月2日、音楽家の坂本龍一さんが同年3月28日に逝去していたことが、所属事務所により伝えられました。

日本国内のみならず、海外でもその名が知られていた坂本さんの訃報はまたたくまに世界中を駆け巡り、衝撃を与えています。

坂本さんの訃報を受け、元妻でミュージシャンの矢野顕子さんもTwitterで追悼のコメントを発表しました。

親愛なる龍一

4手連弾で、また一緒にピアノを弾きませんか?

あなたがいなくなり、とてもさびしい。

Yano_Akikoーより引用(和訳)


1982年に、矢野さんと再婚した坂本さん。2人の間には、現在ミュージシャンとして活躍している坂本美雨さんが誕生しています。

2006年に離婚を発表した矢野さんと坂本さんではあるものの、いつの日かの再会を願うコメントからは、2人の関係性がうかがえ、多くの人の心を打ちました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.