くらし情報『黒田隼之介さん急逝の『sumika』、今後の活動について発表 「応援しています」』

2023年4月4日 18:31

黒田隼之介さん急逝の『sumika』、今後の活動について発表 「応援しています」

※写真はイメージ

2023年2月24日に、メンバーである黒田隼之介さんの急逝が報じられた、音楽バンド『sumika』。

同バンドが、同年4月30日より、ライブ活動を再開することを明かしました。

ロックバンド『sumika』黒田隼之介さんが逝去34歳の若さにショックの声

『sumika』がライブ活動再開を発表

訃報が報告された後、同月2日までに出演予定だったイベントをキャンセルするとアナウンスしていた『sumika』。

以降のスケジュールは調整中であったことから、今後の活動について気になっていたファンは多かったでしょう。

『sumika』は、同月4日にウェブサイトを更新。

同月30日に宮城県柴田郡の『みちのく公園』で行われるイベント『ARABAKI ROCK FEST.23』より、ライブ活動を再開することを発表しました。

平素よりsumikaを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

sumikaは4月30日(日)「ARABAKI ROCK FEST.23」よりライブ活動を再開させて頂くことと致しました。


いつも応援してくださる皆様、関係者の皆様には、この度は多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.