くらし情報『滝川クリステルが10数針縫った眼帯姿を公開 『注意喚起』に「自分も気を付けたい」』

2023年4月5日 19:06

滝川クリステルが10数針縫った眼帯姿を公開 『注意喚起』に「自分も気を付けたい」

滝川クリステルが10数針縫った眼帯姿を公開 『注意喚起』に「自分も気を付けたい」

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが、2023年4月5日にInstagramを更新。

ノーヘルメットの状態で、乗っている自転車が転倒する危険を身をもって知ったとして、注意喚起をしました。

自転車から転倒、顔から落ちた滝川クリステル

同月の4日、購入済みのヘルメットを着用し忘れていた滝川さん。

停止した状態から自転車を動かそうとした時、足をコートに引っ掛かけてバランスを崩してしまいます。

自転車と、乗っている子供の重さが一気に腕にかかり、とっさには支え切れませんでした。

子供と自分の頭をなんとか守ろうとした結果、顔面にサングラスが刺さるような形で落下してしまったのです。

滝川さんは、10数針縫った痛々しい目元の写真と眼帯姿を公開するとともに、ヘルメット着用の重要性についてもつづりました。

※画像は複数あります。
左右にスライドしてご確認ください。


ヘルメットをしていれば、頭は守られるので頭から落ちようとしたかもしれません、、

ヘルメット、ちゃんと買っていたのに、やはりまだ着けて出かけることに慣れていなくて忘れてしまっていたのです、、

あー、ヘルメットを忘れた!!と思ったその日にこの始末

みなさんもご自身を守るため、是非ヘルメットを。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.