くらし情報『9歳女の子の悩みに、5万人が『いいね』した理由は? 「センスがいい!」「北海道の民が味方だよ」の声』

2023年4月6日 12:48

9歳女の子の悩みに、5万人が『いいね』した理由は? 「センスがいい!」「北海道の民が味方だよ」の声

※写真はイメージ

小学生の頃、流行っていたアイドルや歌手を覚えていますか。

30代前半の人であれば、教室内では、アイドルグループ『モーニング娘。』や『嵐』『Kinki Kids』などの話題で盛り上がっていたのではないでしょうか。

一方、そういったアイドルに興味が持てなかった人は、肩身の狭い思いをした記憶を持っているかもしれません。

9歳の娘、みんなと『推し』が違って…?

9歳の娘さんを育てている、ランヤ(@ranyaOwO)さん。ある日、娘さんが悩みを打ち明けてくれたそうです。

9歳といえば、徐々に好きな歌手やアイドルなどが、話題に上がるお年頃でしょう。

しかし娘さんは、流行りのアイドルグループではない人物が好きで、友達と『推し』について語り合えないのだとか。


娘さんはそのことを、半泣きになるほど悩んでいました。

そこで、ランヤさんが娘さんに「誰をいってもいい。誰が好きなの?」と聞いてみると…。

「お、大泉洋さん」

娘さんの『推し』は、俳優の大泉洋さんだったのです!

確かに、9歳で大泉さんの魅力に気が付いている子は少ないかもしれません。

しかし、大泉さんは数々のドラマや映画に出演するほか、バラエティ番組『水曜どうでしょう』(北海道テレビ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.