くらし情報『スガシカオ「どなたかは存じませんが…」 車からリュックを落としたので、取りに戻ると?』

2023年4月6日 18:34

スガシカオ「どなたかは存じませんが…」 車からリュックを落としたので、取りに戻ると?

スガシカオ「どなたかは存じませんが…」 車からリュックを落としたので、取りに戻ると?

ミュージシャンのスガシカオさんが、2023年4月5日にTwitterを更新し、2枚の写真を投稿しました。

写っているのは、駐車スペースの端に置かれた黒いリュック。

スガさんによると、車に積んでいたリュックを、少し空いたトランクの隙間から道路に落としてしまったといいます。

それに気付いた親切な人が、探しに来た時に見つけやすいようにか、道の端に立てて置いてくれていたのでした。


「どなたかは存じませんが、大変ありがとうございます。本当に助かりました」と感謝をつづったスガさん。

リュックが紛失したらとハラハラしていたところ、このような光景を見たら、ありがたさに胸が熱くなりますね。

善意が感じられる出来事に、多くの人が笑顔になったようで、こんなコメントが寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.