くらし情報『「7年間一緒の布団で寝てきた結果、こうなりました」 飼い主との添い寝が日課のポメラニアン』

2023年4月6日 18:12

「7年間一緒の布団で寝てきた結果、こうなりました」 飼い主との添い寝が日課のポメラニアン

「7年間一緒の布団で寝てきた結果、こうなりました」 飼い主との添い寝が日課のポメラニアン

ポメラニアンのポメくんは、飼い主(pome_pome_purin)さん宅に来てから、7年間続けていることがあります。

それは、飼い主さんと一緒の布団で寝るということ。

結果、飼い主さんの家では、誰もがうらやむような光景が毎夜見られるようになったのでした…。


ポメくんにとって、布団で寝るのは自然なこと。今では、飼い主さんが布団をめくるだけで、自ら入り込んできます。

人間のように布団を使いこなすポメくんに多くの反響が寄せられています。

・こんな風にベッドに来てくれたら嬉しいですよね!

・「僕の布団ですが、何か?」っていってるみたい。

・まるで人間だ!

布団へ入った後は、うとうとと夢の中へ旅立つポメくん。


「癒される」といったコメントも寄せられており、そのかわいさたるや、何度も再生したくなるほどです。

こんな幸せな時間を毎夜すごせる飼い主さんが、うらやましくなりますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.