くらし情報『佐々木朗希が投げている最中? 球場の変化に「見間違いかと思ってた」』

2023年4月6日 18:31

佐々木朗希が投げている最中? 球場の変化に「見間違いかと思ってた」

佐々木朗希が投げている最中? 球場の変化に「見間違いかと思ってた」

2023年4月6日、プロ野球球団『千葉ロッテマリーンズ』に所属している、佐々木朗希選手が、『北海道日本ハムファイターズ』戦に先発登板。

6回を投げて無失点に抑える好投を見せ、今シーズン1勝目をあげました。

佐々木選手が投げている最中、ネット上では試合が行われた、千葉県千葉市にある球場『ZOZOマリンスタジアム』内に設置されていた広告の変化が話題に。

ロート製薬株式会社は、『目薬はROHTO』と書かれた広告を同球場に掲出しています。

その広告が試合中、佐々木選手の名前をもじって『ROHKi』に替わっていたのです!


スタッフたちが、広告のボードを手作業で替えていたのですね!

同社から、佐々木選手に対する応援の気持ちが伝わって来る光景に、多くのコメントが上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.