くらし情報『「一瞬誰だか分からなかった」 みちょぱが『ギャルメイク』ではない姿を公開 ファンから絶賛の声』

2023年4月7日 12:19

「一瞬誰だか分からなかった」 みちょぱが『ギャルメイク』ではない姿を公開 ファンから絶賛の声

「一瞬誰だか分からなかった」 みちょぱが『ギャルメイク』ではない姿を公開 ファンから絶賛の声

2023年4月5日、タレントでモデルのみちょぱこと、池田美優(いけだ・みゆう)さんがInstagramを更新。

普段とは違うメイクを施した姿を公開し、反響が上がっています。

みちょぱが『河北メイク』で一変

池田さんといえば、目元や口などの顔のパーツを濃くはっきりと仕上げる、ギャルメイクが特徴。

しかし、同日公開した姿は、ヘアメイクアーティストの河北裕介さんのメイクによって、生まれ変わった姿でした。

「雰囲気が違う」「めちゃくちゃかわいい」などの声が寄せられた写真がこちら!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


河北さんのメイクで、目元がナチュラルになり、全体的にやわらかい印象になった池田さん。

くっきりとしたギャルメイクから一変し、整った顔のパーツが活かされた、大人の魅力あふれる姿になっています!

池田さんの普段とは違った姿に、魅了されたファンは多い様子。
絶賛のコメントが上がりました。

・めっちゃ似合っている!いつものメイクも好きだけど、こっちの雰囲気も好き!

・一瞬誰だか分からなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.