お散歩に行く直前の犬2匹 激しい『温度差』に「絶対笑う」「延々と見ていたい」
大半の犬はお散歩が大好きで、行けるとなると、喜びからソワソワとするでしょう。
ボーダーコリーのボノくんとオルガくんもお散歩は好きなのですが、温度差が異なる反応を示し、SNS上で注目を集めました。
2匹と暮らしている飼い主(bono1102bono)さんは、お散歩前の光景を日々撮影して、まとめています。
2匹の温度差が分かりやすい、こちらの動画をご覧ください!
※動画はInstagram上で再生できます。
ボノくんは喜びから毎回、庭で『お散歩の舞』を披露!
対して、散歩は好きでもハーネスが嫌いなオルガくんは、意気消沈しているのでした…。
2匹の反応の違いがツボにはまった人は多く、「温度差がやばくて笑いが止まらない」「動画に元気をもらいました」「後ろの子に全部持って行かれた」などの反響が上がっています。
個性があまりにも顕著な2匹。
これからもボノくんはお散歩のたびに踊り回り、オルガくんは何かを訴えるような目で、飼い主さんを見つめることでしょう。
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
new
声優・落合福嗣、父・博満氏に両津勘吉役決定を詰められる 解禁前の朝8時に電話
-
new
Netflix週間視聴ランキング(番組):『ラヴ上等』4週連続1位 『牧師の妻はなぜ死んだのか?』をピックアップ【8/24/26 - 8/30/26】
-
new
『座王』SNSで“大喜利合戦” 放送で出題される大喜利のお題を公開→千原ジュニアが回答を審査