くらし情報『無人のベンチの写真を投稿したムロツヨシ そのワケとは…?!』

2023年4月10日 11:15

無人のベンチの写真を投稿したムロツヨシ そのワケとは…?!

無人のベンチの写真を投稿したムロツヨシ そのワケとは…?!

2023年の桜の開花は観測史上最早に並ぶ地点が多く、すでに花見を楽しんだという人も多いことでしょう。

関東では桜の見頃も終盤に差し掛かった同年4月2日、俳優のムロツヨシさんがTwitterで投稿した優しい報告が話題になっています。

この日ムロさんは、桜が残る公園で歩くペース程度の軽いジョギングをしていたそう。

知り合いがいたらお酒を一杯もらう作戦でしたが、誰もいなかったため断念したようです。

多くの花見客でにぎわう中、ムロさんはある場所を見つけました。

ムロツヨシ「カップルたちよ」

ムロさんが見つけたのは、公園にぽつりとたたずむ誰も座っていないベンチ。

「ほぼ満席のベンチの中ひと席空いてたぞ」というコメントと、『いちゃれ』という独特の表現で、カップルや夫婦に向けてベンチが空いていることを報告しました。


自分が座るのではなく、周りの花見客に「どーぞ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.