くらし情報『流行りのダンスを「ヘン」だと思いつつTikTokに踊ってみた動画を投稿し続けたおじさん、ついにフォロワー数20万を超える』

2023年4月11日 12:23

流行りのダンスを「ヘン」だと思いつつTikTokに踊ってみた動画を投稿し続けたおじさん、ついにフォロワー数20万を超える

目次

・「あらー」恥ずかしくても投稿しちゃうかわいいおじさん
・テレビでも紹介された!大手企業や芸能人ともコラボ
※写真はイメージ

流行の音楽に合わせたダンスや面白い動画が投稿されているTikTok。若者がダンスを楽しむ動画が多い印象がありますが、年配者のダンス動画もあります。

ここで紹介するのは、三和交通@TAXI会社(sanwakotsu)さんの投稿です。完璧な振り付けで華麗に踊るおじさんが話題となっています。この記事では、そんな三和交通さんの動画を見てみましょう。

@sanwakotsu あらーこの曲好きでやってみたらあらーー変だー恥ずかしいが投稿します笑笑おじさんもやってみました#ウィンクハート #三和交通 #踊るおじさん #好きになっちゃう #有華 #bubye ♬ Baby you (Baby you Ver.) - Yuka

「あらー」恥ずかしくても投稿しちゃうかわいいおじさん

流行りのダンスを「ヘン」だと思いつつTikTokに踊ってみた動画を投稿し続けたおじさん、ついにフォロワー数20万を超える

ポップな音楽にのせて踊るおじさん。実は、三和交通というタクシー会社の部長さんです。たくさんのハートとかわいらしいダンスが絶妙にいい味を出しています。びっくりするほど短いネクタイも斬新でおしゃれです。

流行のダンスを「あらーヘンだ」と言いつつも「おじさんもやってみました」と投稿してしまう、おちゃめな部長さん。すでにたくさんのファンがいるようで、部長さんを応援する温かい言葉がたくさんコメントされています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.