くらし情報『全力で5歳児になってみた とある警備保障会社の部長の奇行に「かわいい」「くそ笑った」』

2023年4月11日 12:33

全力で5歳児になってみた とある警備保障会社の部長の奇行に「かわいい」「くそ笑った」

※写真はイメージ

皆さんは「上司」や「部長」と呼ばれる人にどのようなイメージがありますか。「近寄りがたい」「話しかけにくい」といった印象を持つ人もいるかもしれません。

そのようなイメージを、いい意味でぶち壊す動画をTikTokで配信しているのが、大京警備保障(dkykeibi_tokyo)の公式アカウントです。

もし上司が「5歳児」だったら

@dkykeibi_tokyo
もし上司が5歳児だったら/if my boss were a 5year old.

♬ オリジナル楽曲 - 大京警備保障/Daikyo Security
・手をブラブラさせながら階段を昇る

・ほうきで棚やコピー機をなぞる

・照明のスイッチを付けたり消したりする

・ガラスに顔を押し付ける

・机に手をついてジャンプする

どれも5歳くらいの子供によく見られる行動ですが、やっているのはおじさん。「大人なのに何やってるの」といわれそうですが、その表情は生き生きとして楽しそうです。

その動きと表情は、まさに5歳児そのもの。目を細めて、おじさんの輪郭をぼかして見ると、まるで保育園児がそこにいるかのようです。

一片の迷いもなく、全力で5歳児の動きをコピーするおじさんに、次のようなコメントが寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.