くらし情報『「その発想はなかった!」 吉高由里子のエールに勇気づけられる人続出!』

2023年4月11日 15:38

「その発想はなかった!」 吉高由里子のエールに勇気づけられる人続出!

「その発想はなかった!」 吉高由里子のエールに勇気づけられる人続出!

新年度をむかえ、進学、就職などによって新しい環境での生活がスタートする人も多いことでしょう。

俳優の吉高由里子さんが、2023年4月10日に自身のTwitterで新生活をむかえる人へのメッセージを投稿しました。

吉高由里子「人間に生まれた特典だと思って」

この日は、「今日から新学期や仕事がスタートする」という人が多かった模様。

吉高さんは、慣れない環境に複雑な思いを巡らす人へ、さまざまな感情を抱くことは『人間に生まれた特典』とポジティブに表現し、「人間を謳歌してくださいな」とエールを送りました。

また、月曜日から1週間が始まる人へ「今週も頑張ってくださいー」と応援する言葉で締めくくっています。


不安を抱く人に寄り添いながら、前向きに鼓舞する吉高さんの言葉に多くの人が勇気づけられたようです。

Twitterには、新生活への意気込みなどをつづったコメントが寄せられました!

・新しい大学生活、頑張ります!

・月曜からこんなに素敵なエールをもらえて嬉しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.