くらし情報『浜口京子のギャップに驚く声 テレビ番組で見せる『乙女キャラ』 その肉体は…』

2023年4月11日 17:12

浜口京子のギャップに驚く声 テレビ番組で見せる『乙女キャラ』 その肉体は…

浜口京子のギャップに驚く声 テレビ番組で見せる『乙女キャラ』 その肉体は…

女子レスリング選手として、国内外の大会で数々の功績を残してきた、浜口京子さん。

現在はバラエティ番組にも数多く出演するなど、競技とはまた違う分野でも力を発揮しています。

今でこそ、タレントとしての活躍が目立つ浜口さんですが、鍛え上げられた肉体は健在。2023年4月10日に、Instagramで筋力トレーニング中の様子を公開しています。


余分な肉などない、たくましい肉体は「さすが」のひと言。過去にはベンチプレスやダンベルなど、本格的な筋力トレーニングの様子も公開していました。

『癒し系』『乙女キャラ』としてお茶の間で愛されるタレントとしての浜口さんとのギャップに、「かっこいい!」と驚く声が寄せられています。

・いつも思いますが、筋肉が美しいです!

・「すごい」のひと言につきる!

・すごい筋肉。
服の下にこんな肉体が隠されていたとは。

かわいさとかっこよさを併せ持つ浜口さんだからこそ、多くの人を魅了してやまないのでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.