くらし情報『子ヤギとヒツジの『新技』に9万いいね! 動画に「すっげえ!」「ずっと見ていたい」』

2023年4月12日 11:52

子ヤギとヒツジの『新技』に9万いいね! 動画に「すっげえ!」「ずっと見ていたい」

子ヤギとヒツジの『新技』に9万いいね! 動画に「すっげえ!」「ずっと見ていたい」

北海道斜里郡でヒツジ農場を営んでいる、ごみぶち(@gomib_ma)さんは、記念すべき瞬間を目撃しました。

それは、農場で暮らす動物たちによる、新技完成の瞬間!

世の中には、ペットに芸を教える飼い主も存在します。しかしこの『新技』は、農場で遊ぶ中で、動物たちが自然と習得したのだとか。

子ヤギとヒツジによる、素晴らしいパフォーマンスをご覧ください!


ヒツジのフカフカとした背中には、2頭の子ヤギが!

さらに、もう1頭の子ヤギが別のヒツジの背中から器用に飛び乗ったではありませんか!

飛び乗った瞬間、思わず拍手をしたくなってしまう、子ヤギとヒツジの新技。まるで、世界的なエンターテインメント集団『シルク・ドゥ・ソレイユ』を見ているような気分になりますね。

素晴らしいパフォーマンスは2万回以上拡散され、称賛のコメントやおよそ9万件の『いいね』が寄せられました。

・すっげえ!組体操のレベルを超えてる!

・「どうぞ~」って感じでおとなしく乗せてくれるヒツジさん、優しい!

・かわいすぎる…ずっと見ていたい…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.