くらし情報『「非常に申し上げにくいですが」 遠野なぎこ、ブログに寄せられるコメントに困惑』

2023年4月12日 13:04

「非常に申し上げにくいですが」 遠野なぎこ、ブログに寄せられるコメントに困惑

「非常に申し上げにくいですが」 遠野なぎこ、ブログに寄せられるコメントに困惑

2023年2月、マッチングアプリで知り合った男性と結婚するも、同年3月に離婚した、俳優の遠野なぎこさん。

芸能人に限らず、一般の人も利用するマッチングアプリでの出会いをきっかけに結婚したことが話題を呼んでいました。

同年4月11日にブログを更新した遠野さんは、寄せられるコメントに対し困惑することがあったといいます。

それは、遠野さんのブログのコメント欄で、求婚を迫るようなものだったのです。

あのぉ…。非常に申し上げにくいのですが、一つだけいいですか?

この場所は、“マッチングアプリ”ではないのですよ。

ちょこちょこメッセージで、それらしきものを頂戴する訳で。

それ自体が不快とかっていうより、私から返信を差し上げる事は100%無いので申し訳ありませんとだけお伝えしておきたくって。


遠野なぎこオフィシャルブログーより引用

遠野さんが、マッチングアプリを通じて一般人と結婚したことを知った一部の人が、「ブログのコメント欄でアピールをすれば、気になってもらえるかもしれない」と考えたのかもしれません。

そうしたコメントに対し遠野さんは「返信をすることは100%ない」と明言。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.