くらし情報『「約100年の時を越えて」ようやく1つになったものとは…?』

2023年4月14日 11:00

「約100年の時を越えて」ようやく1つになったものとは…?

目次

・窪塚洋介「息子とお酒を飲みかわすのが1つの憧れ」
・「ジャックコークに負けてない」ベストマッチな2人
・ジャックコークに合わせたいペアリングは?
「約100年の時を越えて」ようやく1つになったものとは…?

家族や友人、気の置けない人たちとお酒を飲むひと時は、ワイワイと他愛もない話や、普段話さないような話ができるなど、楽しいと感じる人も多いのではないでしょうか。

「息子と一緒にお酒を飲むのは、1つの憧れのかたち」と話した、俳優の窪塚洋介(くぼづか・ようすけ)さん。

窪塚さんは、2023年4月10日にZeroBase渋谷で行われた、日本コカ・コーラ『ジャックダニエル&コカ・コーラ』ローンチイベントに、カジュアルでポップな赤と黒の装いで登壇しました。


窪塚洋介

窪塚洋介「息子とお酒を飲みかわすのが1つの憧れ」

一面に並ぶジャックコークをみて「こんなに飲み切れるかな~」と冗談を交えながらトークを進める窪塚さん。

6か月後に20歳をむかえる、俳優であり息子の窪塚愛流(くぼづか・あいる)さんと、お酒を飲み交わしたいかと聞かれると、しみじみとしながら「男同士の親子の、1つの憧れのかたちですよね」と語りました。

昔『卍LINE(まんじらいん)』で『My Son My Sun』という曲をだして、そのなかで大きくなったら飲んで語り合う そんなOne dayという歌詞を書いたんです。

息子が3歳のときに書いた曲だったのですが、気づけばもう今年にそのタイミングがやってくるんだなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.