くらし情報『遠藤憲一「ワッフルを焼いてみました」 ギャップに、キュンとする人が続出 「好き」』

2023年4月13日 11:16

遠藤憲一「ワッフルを焼いてみました」 ギャップに、キュンとする人が続出 「好き」

遠藤憲一「ワッフルを焼いてみました」 ギャップに、キュンとする人が続出 「好き」

2023年4月11日、俳優の遠藤憲一さんがTwitterを更新。公開された写真が話題です。

遠藤さんといえば、眼光鋭い容姿から『コワモテ俳優』として知られ、数々のテレビドラマや映画に出演しています。

同日公開された写真は、遠藤さんが作品で見せるイメージからかけ離れた姿でした。

実際の投稿をご覧ください。

「ワッフルを焼いてみました。どうぞ」


ワッフルがのった皿を手に、写真に写る遠藤さん。

ピントが完全にワッフルに合っているため、ピンボケしているにも関わらず、満面の笑みを浮かべていることが伝わってきます…!

ワッフルは、自分で盛り付けたのでしょうか。


イチゴやバナナ、アイスクリームがのった豪華な仕上がりはもちろん、皿を手にする遠藤さんの笑顔に、癒されますね!

遠藤さんのツイートに、キュンとする人が続出。36万件以上の『いいね』と、絶賛のコメントが寄せられました。

・これだけピントが合っていなくても、満面の笑みがうかがえるのも好き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.