くらし情報『目からウロコだけど…? ほとんどの人が『使えない』ライフハックに「本当に笑える」』

2023年4月13日 15:45

目からウロコだけど…? ほとんどの人が『使えない』ライフハックに「本当に笑える」

目からウロコだけど…? ほとんどの人が『使えない』ライフハックに「本当に笑える」

日常生活での困りごとを解決するライフハックがあったら、試してみたくなるもの。

砂漠(@eli_elilema)さんは、同じ悩みを抱える人に向けて、役に立つライフハックをTwitterで発信しました。

ただ、このライフハックは、特定の家庭でしか使えないかもしれません。

砂漠さんが投稿した、生活に役立つアイディアとは…。


そう、ダチョウに次ぐ大きな鳥『エミュー』を飼っている家庭でしか、使えないライフハックです…!

料理などをする際に、毎回エミューに邪魔をされてしまうという、砂漠さん。

エミューが好む花を与えれば「気を取られている隙に自分の作業ができる」と、自身のライフハックを共有しました。

日本でエミューを飼っている家庭は珍しいはず。ほとんどの人が試すことができないライフハックでしょう…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.