くらし情報『ズボラにリビング模様替え! ソファの簡単リメイク方法に「いい感じ」「全然違う」』

2023年4月16日 11:59

ズボラにリビング模様替え! ソファの簡単リメイク方法に「いい感じ」「全然違う」

※写真はイメージ

4月になって、お部屋の模様替えをしたいと考えている人は多いのではないでしょうか。寝室などは、ベットカバーを変えるだけでお部屋の雰囲気は大きく変わります。しかしリビングとなると模様替えのハードルは一気に上がってしまいます。面積も広く、手軽に雰囲気を変えるのは難しいように感じてしまうかもしれません。

しかしリビングでも、手軽に模様替えする方法はあります。リビングの印象をガラリと変えるポイントは「ソファ」です。

ソファの色を変えるとリビングの印象が一変!

ソファの色を変えることでリビングの印象は大きく変わります。しかしソファのように大きな家具を変えるのは、なかなか大変そうですよね。
そんな人に朗報です。

ズボラに快適に過ごしたい人向けの情報を発信しているちーゆ(chi.yu_)さんよると、あるものを使うだけでリビングの模様替えは、グッと簡単にあるようです。まずはちーゆさんの投稿をご覧ください。


ちーゆさんが使ったのはソファカバー。ご自宅のリビングには、もともと黒くシックなソファが置かれていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.