くらし情報『石田ゆり子、帰宅後愛犬に起きていたトラブルに「血の気が引きました」』

2023年4月17日 18:30

石田ゆり子、帰宅後愛犬に起きていたトラブルに「血の気が引きました」

石田ゆり子、帰宅後愛犬に起きていたトラブルに「血の気が引きました」

俳優の石田ゆり子さんが、2023年4月17日に、ペットと暮らす日常を投稿するInstagramアカウントを更新。

愛犬の雪ちゃんに起きた、トラブルを明かしました。

仕事を終え、自宅に帰った石田さんのもとには、いつも雪ちゃんが喜んで駆け寄って来るといいます。

しかし同月16日、仕事から帰宅した石田さんのもとには、その雪ちゃんがきませんでした。

愛猫たちに混じって駆け寄ってくれるはずの雪ちゃんがいないことに、石田さんは「血の気が引いた」と振り返っています。

大声で呼んだり、外に出た形跡を確認したりしながら、雪ちゃんを家中捜索して回った石田さん。

「まさか…」と思い石田さんが風呂場のドアを開けると、そこに雪ちゃんはいました!

暗がりから申し訳なさそうな顔をして、ふっさりと尻尾を振りながらでてきた生き物それは間違いなく雪でした…。

あぁ。
へなへなと崩れ落ちる私。よ、良かった。よかった。雪ーーー。

お風呂場のドアが開いてて、そのまま扉が閉まってしまい、閉じ込められてしまった…ということです。

とにかく何もかも私のミスです。何時間お風呂場にいたのかわかりませんが本当に、ごめんなさい,雪。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.