くらし情報『打ち合わせ中に突然来た所ジョージ 和田アキ子が明かした内容に「心が温かくなった!」』

2023年4月18日 12:48

打ち合わせ中に突然来た所ジョージ 和田アキ子が明かした内容に「心が温かくなった!」

打ち合わせ中に突然来た所ジョージ 和田アキ子が明かした内容に「心が温かくなった!」

タレントの和田アキ子さんが、2023年4月16日にInstagramを更新。

シンガーソングライターの所ジョージさんとの、やり取りを明かしました。

和田さんが司会を務めるバラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)の打ち合わせをしていたところ、所さんが部屋に入ってきたといいます。

所さんは和田さんに、江戸時代の皿や、自ら手掛けたスニーカーやTシャツを持ってきてくれたのだとか。

和田さんは「自宅にある皿はすべて、所さんからもらったもの」だとつづっており、2人の仲のよさがうかがえます。

そのもらった皿を割ってしまい、和田さんが電話で「また欲しい」と話したところ、所さんが自ら持ってきたというのです。


和田さんは「朝からとてもハッピーな気分」と、嬉しい気持ちを明かしました。

皿を持ってきた所さんと和田さんとのエピソードに対し、ファンからは「心が温かくなった」「素敵な話!」といった反響が上がっています。


今後も2人は、オンオフ問わず、親交を深めていくことでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.