くらし情報『「放牧だー!いやっほーい!!」 全身で喜びを表す白馬に「こんなにはしゃぐとは」』

2023年4月19日 13:13

「放牧だー!いやっほーい!!」 全身で喜びを表す白馬に「こんなにはしゃぐとは」

「放牧だー!いやっほーい!!」 全身で喜びを表す白馬に「こんなにはしゃぐとは」

嬉しいことがあった時、思わず身体が動き出してしまったことはありませんか。

喜びが大きければ大きいほど、リアクションも大きくなるのは、どうやら人間だけではないようです…!

富山県富山市にある乗馬クラブ『芦峅(あしくら)ホースヴィレッジ』のTwitterアカウント(@ashikura_horse)が、1本の動画を公開しました。

動画に映っているのは、白馬のイーグルくん。放牧の時間が、たまらなく嬉しかったようで…!


地面に寝転がって背中をスリスリしたかと思えば、立ち上がって、今度は軽やかなステップを披露!

自由に過ごせる喜びから、カメラの近くで後ろ脚を思いっきり上げるなど、やんちゃさも感じさせるイーグルくんの様子に、ネットでは多くのコメントが寄せられました。

・軽やかなステップ!嬉しさを全身で表現していますね!

・「いやっほーい!!」という、イーグルくんの声が聞こえてきそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.