くらし情報『大谷の試合で2年ぶりに野球観戦をした渡辺直美 出来事に「いい話!」「奇跡!」』

2023年4月19日 18:02

大谷の試合で2年ぶりに野球観戦をした渡辺直美 出来事に「いい話!」「奇跡!」

大谷の試合で2年ぶりに野球観戦をした渡辺直美 出来事に「いい話!」「奇跡!」

お笑いタレントの渡辺直美さんが、2023年4月19日に自身のInstagramのストーリーズを更新。

メジャーリーグで活躍する、大谷翔平選手の試合を見に行った時の出来事を明かしました。

同月現在、アメリカのニューヨーク州で暮らしている渡辺さん。

同州にあるヤンキースタジアムで、2年ぶりに野球の試合を観戦したといいます。

その2年前、渡辺さんは隣に座っていた観客と意気投合した様子。

一緒に写真を撮るほど、親睦を深めたようです。

なんとその観客と、今回再会を果たしたといいます!

まさかの大再会で草。「え、なおちゃんこ鍋やん!」って向こうが気付いてくれて。


「あれ?久々やんけ!お元気?!」「今日大谷だから来てんのけ?」「せやで!」って盛り上がった。

息子さんも大きくなってて「俺、あれからお前のインスタフォローしてんだぜ」って画面見せてくれた。

野球は世界を一つにするにょ。

watanabenaomi703ーより引用(原文ママ)

奇跡の再会を果たしただけでなく、その観客の息子さんが立派に成長していたことにも渡辺さんは驚いたとのこと。

今回の再会を受けて、渡辺さんは野球が世界の人々をつないでくれると感じたようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.