くらし情報『「警察に相談するか迷い中」 吉岡美穂、自宅付近で起きた「不気味な出来事」』

2023年4月20日 12:30

「警察に相談するか迷い中」 吉岡美穂、自宅付近で起きた「不気味な出来事」

「警察に相談するか迷い中」 吉岡美穂、自宅付近で起きた「不気味な出来事」

俳優の吉岡美穂さんが、2023年4月20日に自身のInstagramを更新。

最近、不気味に感じるという出来事を明かしました。

吉岡さんの自宅周辺で昨晩、起きた出来事について詳細を説明しています。

昨晩、不気味なことが自宅前で起こって警察に相談しようか、しまいか迷っていて…。

東京の治安の良い地域なのに。

皆さんも、想像もしないようなことが起きたりする世の中みたいなので気をつけてくださいね。

miho_yoshioka_18ーより引用

※写真は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。



「不気味なこと」の詳細は明らかにされていないものの、吉岡さんは警察に相談するかを迷うほど悩んでいるようです。

吉岡さんは、ファンに対しても「想像がつかないことが起きる世の中なので気を付けてください」と注意喚起しています。

吉岡さんの投稿に対し、ファンからは「『不気味』と表現するあたり、何があったのかが気になります」「自分も気を付けようと思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.