完成したプリンを見て、あ然… 容器を持ち上げると?
生きていれば、失敗の1つや2つ、経験していて当たり前。ネット上には、数々の失敗談が投稿されています。
ぱ(@ITSW0tidBkdXt9T)さんもまた、自身が料理中に犯した失敗を、Twitterに投稿しました。
冷やし終わったプリンに、あってはいけないものが…!
投稿者さんが挑戦したメニューはタッパー容器で作る、プリン。
プリンは無事に完成したものの、容器の中に、本来あってはならないものが紛れ込んでいたといいます。
プリン冷やし終わって見たらフォーク取り忘れてて草 pic.twitter.com/jM6w2UEbV4
— ぱ (@ITSW0tidBkdXt9T) April 18, 2023
容器の底に沈んでいたのは、プリン液を混ぜる際に使ったフォーク…!
途中、箸に変えた投稿者さんですが、容器の中にフォークを入れ忘れたまま調理を進め、しかも気付かなかったというのです。
【ネットの声】
・医療事故みたいになってますね。
・中身をお皿に出した時点で、カトラリーも準備済み。
・フォークの素材で、鉄分も摂取できそう!
投稿者さんの失敗は瞬く間に拡散され、7万件を超える『いいね』が寄せられています。
その反響の大きさに、「この醜態を何万人もの人が見ていると思うと恥ずいな」とつづった、投稿者さん。
今後も、投稿者さんの失敗は『ネット史に残る失敗談』として、広いネットの海を漂い続けることでしょう…!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
new
『ハッキングされました』パソコンが真っ赤に変わり、カウントダウン開始!?しかし⇒夫が【ある操作】をすると、妻「えっ…?」
-
材料2つだけ! たった5分で作れる『簡単おやつ』に「ハロウィンが盛り上がる」
-
new
「夕飯が遅いから減点!」妻の家事を勝手に採点し、ドヤ顔のモラ夫。しかし直後⇒娘の指摘に「なっ…!」
-
new
「俺も女子会に連れてってよ!」束縛がすごい寂しがり屋な年下夫…さらに愛情は度を越えて依存になった結果
-
new
【淡路島】卒業・入学のお祝い旅行、今のうちに決めると10%OFF春休みにサウナ付きヴィラ「THE BOXY AWAJI」の早割8名様で泊まれば、お一人様約14,300円〜