くらし情報『ROLANDが「デブは甘え」発言を訂正 コメントに「見習いたい」「自分もそう考えよう!」』

2023年4月21日 18:51

ROLANDが「デブは甘え」発言を訂正 コメントに「見習いたい」「自分もそう考えよう!」

ROLANDが「デブは甘え」発言を訂正 コメントに「見習いたい」「自分もそう考えよう!」

人は、歳を重ねて、さまざまな経験をするたびに、価値観が変化していくもの。

過去の発言や行動を振り返って、恥じたり後悔したりするのは、人として成長した証といえるでしょう。

2023年4月20日、タレントのROLANDさんはTwitterで自身の発言について、考えを改めたことを明かしました。

ROLAND、過去の「デブは甘え」発言を訂正

『現代ホスト界の帝王』と呼ばれ、カリスマ的存在として活躍してきた、ROLANDさん。

かつて、細身のスタイルを維持するコツを問われた際、ROLANDさんはこのような回答をしていました。

「デブは甘え。普通に生きていたら太らない」

ホストとしての仕事は外見が人気に直結するため、ROLANDさんもスタイルを維持するべく、きっといろいろな努力をしてきたことでしょう。

当時、ROLANDさんはそれらの努力に対し、あえて隠したいと思ったのかもしれません。


以前は、「肥満は、自分に甘いからなるもの」と発言したROLANDさん。しかし、時が流れるにつれて、その考えに変化が現れたといいます。

2023年時点で自身の価値観について、ROLANDさんはこのように想いをつづりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.