くらし情報『鈴木亮平の激変ぶりに「誰?」 賀来賢人、仲里依紗らとプリクラ3ショット公開し反響』

2023年4月23日 11:31

鈴木亮平の激変ぶりに「誰?」 賀来賢人、仲里依紗らとプリクラ3ショット公開し反響

鈴木亮平の激変ぶりに「誰?」 賀来賢人、仲里依紗らとプリクラ3ショット公開し反響

2023年4月22日、俳優の鈴木亮平さんが自身のTwitterを更新。

2021年に放送されたドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS系)で共演した、俳優の賀来賢人さん、仲里依紗さんらとともに撮影したプリクラを公開し、反響を呼んでいます。

鈴木亮平、激変したプリクラ写真に「誰?」

ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の劇場版の公開を2023年4月28日に控え、宣伝のため大忙しの3人。

同月11日放送のバラエティ番組『超!!弾丸グルメツアー』(TBS系)に、3人そろって出演しました。

今回、Twitterに投稿したプリクラは、番組収録中に撮影したもので、大きく印象が変わった3人の姿にファンからは「誰?」と困惑する声も寄せられています。


肌がきれいに見える加工ができたり、目の大きさや輪郭を変えたりと、写真の加工機能がさまざまついている最近のプリクラ。

誰が写っているのか、名前を書いてもらわないと、プリクラの中の3人が、鈴木さん、賀来さん、仲さんだとは気付けない激変ぶりです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.