くらし情報『一酸化炭素中毒の疑い EXILE ATSUSHIのコメントに励ましの声相次ぐ 「ゆっくり休んで」「身体大事に」』

2023年4月24日 12:08

一酸化炭素中毒の疑い EXILE ATSUSHIのコメントに励ましの声相次ぐ 「ゆっくり休んで」「身体大事に」

一酸化炭素中毒の疑い EXILE ATSUSHIのコメントに励ましの声相次ぐ 「ゆっくり休んで」「身体大事に」

2023年4月23日、ダンスボーカルグループ『EXILE』のボーカルを務める、ATSUSHIさんが、体調不良のため療養をしていることが事務所の報告により明らかになりました。

「大丈夫かな」「早く元気になって」EXILE ATSUSHI、体調不良を報告一酸化炭素中毒の疑い

ATSUSHIさんは同年3月中旬頃、仕事の関係者と会食を行った後に不調を感じ、詳細な検査を行った結果、一酸化炭素中毒の疑いからくる体調不良と判明したそうです。

体調の改善に向けた治療に専念するため、所属事務所よりライブやイベントの見送りが発表されました。

同日、自身のInstagramを更新し、現在の状況についてコメントをしています。

実は3月中旬頃、仕事関係の方と食事をした際に体調が悪くなり、検査入院を行った結果、一酸化炭素中毒の疑いからくる体調不良という診断を受けました。

その環境を作ってしまった方々も、もちろん悪気はなく、意図せず事故的にそういった状況になってしまったのですが、さまざまな原因が重なり、体に不調が出てしまいました。

最初の1ヶ月半はめまいと吐き気、頭痛がひどく、起き上がることが辛く、普通の生活をすることも少し大変な状態になってしまい、痛み止めの薬を飲みながら安静にしている状態でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.