くらし情報『岡江久美子さんがコロナによる肺炎で亡くなって3年 夫・大和田獏の投稿に「泣けてくる」』

2023年4月24日 18:05

岡江久美子さんがコロナによる肺炎で亡くなって3年 夫・大和田獏の投稿に「泣けてくる」

岡江久美子さんがコロナによる肺炎で亡くなって3年 夫・大和田獏の投稿に「泣けてくる」

俳優の大和田獏さんが、2023年4月23日に自身のInstagramを更新。

2020年4月に亡くなった、妻で俳優の岡江久美子さんに対し、想いをつづりました。

岡江さんは当時、新型コロナウイルス感染症による肺炎で急逝。

ドラマ『お美津』(TBS系)をはじめ、数多くの作品への出演や、情報番組『はなまるマーケット』(TBS系)でMCを務めるなど、多様な才能を見せていた岡江さんの訃報に、多くの人が悲しんでいました。

夫である大和田さんも、岡江さんが亡くなった当時、悲しみに暮れていた1人。

3年が経ち、大和田さんは改めて岡江さんの訃報にコメントしました。

今日4月23日は妻の命日でした。あれから3年が過ぎました。
長かったのか?早かったのか?

沢山方々の追悼の思いが我家に届きました。

またはなまるマーケットの関係者の皆様が、偲ぶ会を開いてくださり参加させて頂きました。

色々な写真やイラストが飾らせて、懐かしいはなまるのVTRが流れる中で集まった大勢の皆さんと沢山の思い出話を和やかにお話しさせて頂きました。

改めて大勢の方々に愛され支えられた幸せな人生だったと思いました。

大きく開いた心の穴は埋められないですが、皆さまのお心が嬉しく大きな力を頂いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.