くらし情報『思わず目を疑う!まるで絵画のような長野県の絶景がこちら!』

2023年4月25日 10:04

思わず目を疑う!まるで絵画のような長野県の絶景がこちら!

思わず目を疑う!まるで絵画のような長野県の絶景がこちら!

春と冬が交差するような、気温の変化が激しかった2023年4月。

しかし、この時期だからこそ見ることができる貴重な風景もあります。

写真家のイナガキヤスト(@inagakiyasuto)さんが、同月19日にTwitterに投稿した写真が「まるで絵画のようだ」と話題になっています。

『絵のような風景でした』

『絵のような風景でした』というコメントとともに投稿されたのは、長野県北安曇郡(きたあづみぐん)白馬村にある『大出の吊橋』を撮影した1枚。


思わず目を疑う!まるで絵画のような長野県の絶景がこちら!

満開の桜と、中心を流れる美しい川、背後には雄大な残雪の北アルプスがそびえ立っています。

真っ青な空と残雪の白さ、桜の淡いピンク色など、自然の色彩が鮮やかに折り重なった1枚は、まるで風景画のような華やかさがありますね。

思わず見入ってしまうような美しい写真に、多くの反響のコメントが寄せられました!

・絵じゃないんですか!

・色彩豊かで美しい。自然ってすごいですね!

・今の時期だからこそ見られる風景、大切にしたいですね。

イナガキさんの撮影技術と、自然の色彩が生み出した美しい1枚は、多くの人々の心に感動を与えたようです。

この豊かな自然がいつまでも見られるよう、大切に守っていきたいですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.