くらし情報『「スマホはないし、LINEもやってない」 勝俣州和の理由に「ハッとした」』

2023年4月25日 12:43

「スマホはないし、LINEもやってない」 勝俣州和の理由に「ハッとした」

「スマホはないし、LINEもやってない」 勝俣州和の理由に「ハッとした」

多くの人が持ち、当たり前のように使っているスマホ。

スマホが登場してから、通称『ガラケー』と呼ばれる携帯電話から切り替えた人もいることでしょう。

また、メッセージアプリ『LINE』やSNSなどを使い、普段は近くに住んでいない人とやり取りをする人も一定数います。

ですが、タレントの勝俣州和さんは、スマホを持っておらず、『LINE』をはじめSNSもやっていないといい、その理由を明かしました。

勝俣州和が電話にこだわる理由

勝俣さんがスマホを持っていない理由などを話したのは、お笑いタレントでYouTuberとしても活躍する、梶原雄太さんのYouTubeチャンネル動画内でのこと。

勝俣さん自身も2023年4月現在、YouTubeチャンネルを持っており、視聴者を笑顔にしています。

3年ほど前、勝俣さんが梶原さんのYouTubeチャンネルに出演して以降、「誰かがやろうといってくれたら、自分でもやろうと思った」と、YouTubeの魅力を感じ、始めたのだとか。

当時、勝俣さんは梶原さんに、「SNSを1回も見たことがない」と話していたそうです。


勝俣さんは、「自分が持っている携帯電話はスマホではなく『ガラケー』だから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.