くらし情報『小倉優子、緊張した入学式の様子を公開 「リアルな大学生活を発信したい」』

小倉優子、緊張した入学式の様子を公開 「リアルな大学生活を発信したい」

目次

・小倉優子、39歳で大学生になって…
・子育てとの両立は「想像以上に大変かも」
小倉優子、緊張した入学式の様子を公開 「リアルな大学生活を発信したい」

2023年4月1日に、白百合女子大学に入学したことを報告した、タレントの小倉優子さん。

同月24日に、自身のYouTubeで入学式当日の様子を公開し、大学生活への思いを語りました。

小倉さんは同年2月頃に、早稲田大学など計6校の大学受験に挑戦し、白百合女子大学に合格。

タレントと3児のシングルマザー、そして受験勉強を両立させながら、ひたむきに努力する姿には称賛の声が集まりました。

小倉優子、39歳で大学生になって…

入学式当日に撮影された動画では、この日のために新調したというスーツ姿の小倉さんが登場。

「みなさんよりかなり年上だから引かれないかなとか、馴染めるかなとドキドキしています」と緊張している様子を見せていました。

無事入学式を終えて帰宅すると「当たり前ですけど、みんな若い!かわいい」と興奮した様子。

「私の子供でもおかしくない年齢、『お友達』でいいんですかね」とかなりの年齢差があることに迷いつつも、笑顔を見せていました。


また部活動については、ラクロス部やチアリーディング部などがあるのだそう。

スタッフにチアリーディング部への入部をすすめられると「いいかも、私の性格もはつらつとするかな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.