くらし情報『「夫の体調悪いアピールがウザい」 上沼恵美子、寄せられた相談への返しに「最高の一言!」』

2023年4月27日 11:36

「夫の体調悪いアピールがウザい」 上沼恵美子、寄せられた相談への返しに「最高の一言!」

「夫の体調悪いアピールがウザい」 上沼恵美子、寄せられた相談への返しに「最高の一言!」

タレントの上沼恵美子さんが2023年4月9日、自身がMCを務めるバラエティ番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演。

妻が抱える夫へのいら立ちに持論を述べました。

番組に寄せられたのは、「夫の『体調が悪いアピール』にイライラする」という視聴者からの相談。

測った時に使った体温計をテーブルの上に置いてあったり、葛根湯をあえて飲んだのが分かるようにゴミ箱の横にあったり…そうした夫の行動に、相談者はイラついたといいます。

しまいには、「なんか顔が熱い」ともいってくる夫に、相談者は「アピールをしてくるほうが逆効果なのに」ともウンザリしている様子。

上沼さんは相談者の悩みに「よくある」と共感しました。

出演していた、お笑いコンビ『FUJIWARA』の藤本敏史さんが「心配してほしいからですよ」というと、上沼さんはこう返します。

なんだろ男って…なんでそんなに心配されたいのかな。


分からない、意味が。

女は我慢するもん。

37度8分くらいやったら皿洗ってるもん。

熱っぽいなーと思いながらもご飯作ってるもん。

上沼・高田のクギズケ!ーより引用

上沼さんは相談者の夫に、「家族には黙って、1人で病院に行ったらいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.