くらし情報『山寺宏一の『新アイコン』にツッコミの嵐! クオリティに「似すぎだろ!」「じわじわくる」』

2023年4月27日 11:58

山寺宏一の『新アイコン』にツッコミの嵐! クオリティに「似すぎだろ!」「じわじわくる」

山寺宏一の『新アイコン』にツッコミの嵐! クオリティに「似すぎだろ!」「じわじわくる」

SNSで使用するアイコン画像は、自分の『顔』のようなもの。

いろんな人のアカウントを見てみると、自分の顔写真をそのまま使うほか、ペットの写真や自作のイラストを使用するなど、さまざまな種類のアイコンがあることが分かります。

芸能活動をしている人のほとんどは、自分の写真をアイコンにしている模様。普段から顔出しをしているため、至極当然といえるでしょう。

山寺宏一、『銀魂』作者に描いてもらった似顔絵をアイコンに

2023年4月27日、声優の山寺宏一さんが、1枚の画像を添付してTwitterを更新。

なんと山寺さんは、人気漫画『銀魂』の作者である、漫画家の空知英秋さんに似顔絵を描いてもらったのだとか!

アニメ版では、吉田松陽役をメインに複数のキャラクターを演じているため、以前から空知さんと親交がある山寺さん。

Twitterのアイコン画像用に、空知さんから描きおろしの似顔絵をプレゼントしてもらったのだそうです。


これまでは、顔写真をアイコンにしていた山寺さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.