くらし情報『今も『乙女』と話題に 島谷ひとみ、現在の姿に「本当に42歳?」の声』

今も『乙女』と話題に 島谷ひとみ、現在の姿に「本当に42歳?」の声

今も『乙女』と話題に 島谷ひとみ、現在の姿に「本当に42歳?」の声

歌手の島谷ひとみさんが、2023年4月26日放送のバラエティ番組『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。42歳の現在も変わらぬ美貌で、視聴者の注目を集めました。

島谷ひとみ、現在も変わらぬ美しさに反響

ジャネット・ジャクソンの『ダズント・リアリー・マター』のカバー曲『パピヨン~Papillon~』や、ヴィレッジ・シンガーズの同名曲をカバーした『亜麻色の髪の乙女』が立て続けにヒットし、一躍、人気歌手の仲間入りを果たした島谷さん。

現在もライブを中心に精力的に活動している島谷さんですが、バラエティ番組への出演機会は、以前より減った印象です。

だからなのか、『上田と女が吠える夜』で久々に島谷さんの姿をテレビで見たという人も多く、変わらぬ美貌に「時が止まっている」と衝撃を受けた視聴者が続出しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


島谷さんは、1999年に弱冠18歳で演歌歌手としてデビューし、その翌年にポップスに転向。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.